借金が返せないジャンルを歩いていくんだ

冬の乾燥した時期は、体調を崩すことが多いのでコーヒーが大好きな私はこの季節だ… Read More

笑いのパワーは一番すばらしい!借金ありきでも

1カ月前原因不明の風邪が治らなくて、病院に二つかかったのに全く治らない状態で… Read More

自分だけなぜ?と思うことも継承されつつある

40を過ぎてから妊娠活動始める人も多いようですけど、この年齢は実際に妊娠する… Read More

名前って実はかなりすごく大切だろうな

テレビで見ていたんですけど、数年前にはやっていたキラキラネームというのはブー… Read More

居留守を使うときもある!取り立てってやばいやろうな

少しだけ困ったことがありまして、車を購入したので自動車保険を親戚のおばちゃん… Read More